国際市場の通りです。通るだけで買い物をする暇はありません。
衣料品やら、アクセサリーやら、メガネ屋さんやらが狭い通りにいっぱいです。





人が溢れています。もし、プサンだけの旅であれば、ゆっくり見て回ったかもしれません。
もともとは、朝鮮戦争後に軍事物資を売ったのが始まりだそうです。





韓国一の海産物市場(チャガルチ市場)です。
立派な建物内よりも
露店の方が雰囲気がありますね。
ここも、人で溢れています。





エイやら、太刀魚やら‥気持ちの悪いものも含めて何でもありそうです。
ここで、揚げたての練りものを買いました。食べ歩きがいいに決まっています。
おかげさまで、一番遅れて集合場所に着きましたが、時間内ですからね。





韓国で初めての食事(夕食)です。
お店の名前が漢字で、
よく見れば「いらっしゃいませ」の日本語もあります。





海鮮鍋です。
私の口には合いませんでしたが、もちろん食べました。
マシッソヨ(美味しい)の言葉はお預けです。





コンビニです。水と乾電池とお菓子を買いました。





一泊目のヘウンデ(海雲台)グランドホテルです。
ちなみに、特一等(最高級)の立派なホテルでした。





大きすぎて、カメラに収まりませんでした。



BACK  NEXT