写真だけは残っているのですが  2013年1月27日

まさかとは思うのですが
1月の日記を整理していた時に
2日から27日までの日記を抹消してしまいました。

特別、素晴らしい記事があるわけではないのですが
悲しいことです。
でも、これからもあることだから諦めることが肝心と悟ることにします。

いずれ忘れ去ることなんでしょうね。





いろいろ探しているうちに当時の写真だけは見つかったので、 4日の日記を再現してみました。 手帳のメモが役に立ちました。 下から順に見ていただいた方が、分かりやすいと思います。



4日:ゴール地点となった伏見稲荷神社です。人ごみの中で少しずつしか進めませんでした。




4日:京都初詣ウォークに参加した時の清水寺です。参拝はしていません。