ふなばし三番瀬海浜公園  2022年5月14日

心配していた雨が上がり、千葉県の(東京から)2番目に近い船橋市の海浜公園でバーベキューを楽しみました。 そのあと、みいちゃんと噴水広場へ。

夕食はすし銚子丸みずえ店へ。


ばあちゃんと遊ぶみいちゃん




バーベキュ―で忙しい人たちとは関係なく虫と遊ぶみいちゃん



娘夫婦。旦那さんのよっちゃんはいつも大活躍です。




ばあちゃんとみいちゃん




肉ではなく、お菓子を食べています。




噴水広場で下着姿で遊んでいます。




近づかないようにしています。




バーベキューの片づけが終わって、みんながやってきたあと、噴水の周りを走ったり、歩いたり。。



やっとベンチに座ることができました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆